一般社団法人日本インドエステ協会とは

未経験からでもプロエステティシャンへ

一般社団法人日本インドエステ協会では、インドエステをまだ知らない初心者の方でもインドエステの施術をゼロから学び、プロのエステティシャンへの道をサポートいたします。
また、既にエステティシャンとして活躍されている皆様の新たなスキル習得の場としてもご利用ください。

JIEの方針

インドエステスクール受講
一般社団法人日本インドエステ協会のミッション

少人数制

一般社団法人日本インドエステ協会ではインドエステのハンド技術をしっかりと習得していただく為、1〜3人までの少人数制を採用しています。

生徒の皆様とのコミュニケーションを大事に質問しやすい講習を目指しています。

また、2人グループなどでのお申し込みもお互いがモデルになることで練習の効率もアップするのでおすすめしています。

サロン研修

一般社団法人日本インドエステ協会では、実際に営業しているサロンでの講習や研修がございます。

実際のサロンで行うことが、卒業後に”即戦力”としてサロンへの就職や、独立開業などにとても役立ちます。

資格認定

一般社団法人日本インドエステ協会認定書の画像
一般社団法人日本インドエステ協会認定までの流れ

一般社団法人日本インドエステ協会では、受講コースの修了内容によってディプロマ を発行いたします。

インドエステ体験

まずはインドエステを体験してみませんか?
1時間 11,000円(税込)

【インドエステ体験】

  • 下半身のインドエステを体験していただきます。

【協会についてご説明】

エステ体験後15分〜30分間のカリキュラムなどについてご説明。

【体験特典】

体験時ご入会で各種入学金が特別価格となります。

商標について

「一般社団法人日本インドエステ協会」は 一般社団法人日本インドエステ協会の登録商標です。(登録6488539)